すすきので居酒屋極上お肉の十勝牛。「しゃぶしゃぶ」と「すき焼き」どっちで楽しむ? | しゃぶ十勝すすきのなら十勝産牛肉しゃぶしゃぶ専門店 しゃぶ十勝 すすきの店

050-5269-7116

極上お肉の十勝牛。「しゃぶしゃぶ」と「すき焼き」どっちで楽しむ? | しゃぶ十勝すすきの-すすきの居酒屋-

極上お肉の十勝牛。「しゃぶしゃぶ」と「すき焼き」どっちで楽しむ? | しゃぶ十勝すすきの

2018.12.28
しゃぶ十勝 すすきの コース31
こんにちは。しゃぶ十勝すすきのPR担当です。

 

当店は「十勝牛」を用いた「美味しいしゃぶしゃぶ」が楽しめるお店。雄大な自然で育った十勝牛の味は正に格別です。さらに当店で使用するお野菜などの食材も厳選されたものばかり。食材の味、質、鮮度にこだわった極上の逸品が皆様をお出迎えいたします。さて今回は、そんな当店の逸品料理がまとめて楽しめる「コース料理」をご紹介。十勝牛のお肉、皆様なら「しゃぶしゃぶ」か「すき焼き」のどちらで楽しみますか?

 

しゃぶしゃぶ派の方はコチラをどうぞ!「十勝黒毛和牛 四種食べ比べコース」


 しゃぶしゃぶ 北海道十勝牛コース

最初に紹介させていただくのは「十勝黒毛和牛 四種食べ比べコース」です。主役の「十勝黒毛和牛」は「ドライエイジングリブロース」、「リブロース」、「肩ロース」、「もも肉」の4種類をご用意させていだきました。お肉の味の違いをどうぞご堪能くださいませ。その他にも「ひとくちメンチカツ 2色ソース」や「こだわりの季節野菜」なども逸品料理をお楽しみいだけます。全7品でのご提供です。

 

すき焼き派の方はコチラをどうぞ!「十勝黒毛和牛 四種食べ比べコース」


 厳選された国産和牛や匠の豚が食べ放題でボリューム満点

次に紹介させていただくのは、「十勝黒毛和牛 四種食べ比べコース」です。ご提供する料理は上記したコース内容とほぼ同じですが、「ドライエイジングリブロース」、「リブロース」、「肩ロース」、「もも肉」の4種類のお肉を「すき焼き」でお楽しみいただくことができます。すき焼きだからこそ味わえる「お肉から染み出した旨みエキス」は特に注目。「〆のうどん」が楽しむなコース料理ですね!こちら全7品でご提供させていただいています。

 

十勝地方の雄大な自然で育まれた和牛の味は格別。
お通し1つから野菜の数々までこだわり抜いたしゃぶしゃぶ専門店です。
すすきの駅より徒歩5分!12名様でご利用いただける
個室をご用意しております。
大事な会合、お顔合わせ、誕生会など
様々なニーズにお応えいたします。

しゃぶ十勝のしゃぶしゃぶを
ぜひお召し上がりくださいませ。

宴会は最大70名様までご用意しております!ご希望がございましたら店舗にご連絡くださいませ。

いつも、ご来店ありがとうございます。
お手数おかけいたしますが、年末年始のご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

2019年も変わらぬご愛顧を賜ります様よろしくお願い申し上げます。

電話番号:050-5269-7116

以上、しゃぶ十勝すすきの店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

十勝産牛肉しゃぶしゃぶ専門店 しゃぶ十勝 すすきの店のご案内-すすきの居酒屋-

店名
十勝産牛肉しゃぶしゃぶ専門店 しゃぶ十勝 すすきの店
住所
北海道札幌市中央区南4条西3-1-2 N-PLACE 2F
電話番号
050-5269-7116

営業時間
金・祝前日
17:00~23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.22:45)

月~木・土
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:15)

日・祝日
17:00~22:00
(L.O.21:15、ドリンクL.O.21:30)
定休日
年中無休
年末年始も休まずに営業いたします。
アクセス
札幌市営地下鉄東豊線 豊水すすきの駅 徒歩2分
札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅 徒歩5分