すすきので居酒屋当店自慢の逸品料理。お越しの際はぜひお試しあれ。 | しゃぶ十勝すすきのなら十勝産牛肉しゃぶしゃぶ専門店 しゃぶ十勝 すすきの店

050-5269-7116

当店自慢の逸品料理。お越しの際はぜひお試しあれ。 | しゃぶ十勝すすきの-すすきの居酒屋-

当店自慢の逸品料理。お越しの際はぜひお試しあれ。 | しゃぶ十勝すすきの

2019.03.29
しゃぶ十勝 すすきの メニュー59
こんにちは。しゃぶ十勝すすきのPR担当です。

 

逸品料理。それは、そのお店が皆様に対して抱いている「ぜひ食べていただきたい!」という思いの表れでもあります。また、そのお店のウリや特色を楽しむことができるのが逸品料理というもの。ですから、そのお店を初めて訪れた際は、逸品料理を頼んでみるといいかもしれません。そしてもちろん当店でも、「逸品料理」をご用意させていただきました。お酒のお供にも良し。お食事系の料理にも良し。ご来店の際はぜひ味わってみてください。

 

じっくりコトコト「豚の角煮」


 角煮豚

始めに紹介させていただくのは「豚の角煮」です。煮つけ料理の定番であり、王様的存在である豚の角煮。皆様の中にも大好きな方は多いのではないでしょうか。また、とろとろに煮込んだ豚肉のその味は、まさに絶品の一言。お酒と一緒にお召し上がりになれば、なお良しです。

 

お酒の〆にいかがですか「握り寿司」


 

次に紹介させていただくのは「握り寿司」です。こちらは一貫からご注文可能となっておりますので、お酒の〆などに最適。もちろん、お食事としてもお楽しみいただけます。「マグロ」、「甘エビ」などのネタを始め、「ズワイ蟹」や「イクラ」など各種ネタを取り揃えておりますので、お好きなネタをお楽しみくださいませ。

 

十勝地方の雄大な自然で育まれた和牛の味は格別。
お通し1つから野菜の数々までこだわり抜いたしゃぶしゃぶ専門店です。
すすきの駅より徒歩5分!12名様でご利用いただける
個室をご用意しております。
大事な会合、お顔合わせ、誕生会など
様々なニーズにお応えいたします。

しゃぶ十勝のしゃぶしゃぶを
ぜひお召し上がりくださいませ。

宴会は最大70名様までご用意しております!ご希望がございましたら店舗にご連絡くださいませ。

電話番号:050-5269-7116

以上、しゃぶ十勝すすきの店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

十勝産牛肉しゃぶしゃぶ専門店 しゃぶ十勝 すすきの店のご案内-すすきの居酒屋-

店名
十勝産牛肉しゃぶしゃぶ専門店 しゃぶ十勝 すすきの店
住所
北海道札幌市中央区南4条西3-1-2 N-PLACE 2F
電話番号
050-5269-7116

営業時間
金・祝前日
17:00~23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.22:45)

月~木・土
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:15)

日・祝日
17:00~22:00
(L.O.21:15、ドリンクL.O.21:30)
定休日
年中無休
年末年始も休まずに営業いたします。
アクセス
札幌市営地下鉄東豊線 豊水すすきの駅 徒歩2分
札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅 徒歩5分