すすきので居酒屋十勝和牛の美味しさの秘密を教えます | しゃぶ十勝すすきのなら十勝産牛肉しゃぶしゃぶ専門店 しゃぶ十勝 すすきの店

050-5269-7116

十勝和牛の美味しさの秘密を教えます | しゃぶ十勝すすきの-すすきの居酒屋-

十勝和牛の美味しさの秘密を教えます | しゃぶ十勝すすきの

2019.09.25
しゃぶ十勝 すすきの メニュー43
こんにちは、しゃぶ十勝すすきのPR担当です。

美味しい「しゃぶしゃぶ」や「すきやき」を食べたいなと思ったときは、十勝産牛肉しゃぶしゃぶ専門店の「しゃぶ十勝すすきの」へお越しください。本日は、当店の「しゃぶしゃぶ」・「すきやき」の主役!「十勝和牛」の美味しさの秘密についてご紹介いたします。

 

サシ自慢のリブロース


しゃぶ十勝 すすきの メニュー43

こちらの写真は、十勝黒毛和牛(十勝和牛)のリブロースです。

リブロースの特徴は、なんと言ってもキレイに入った霜降り(サシ)!その肉質は、とても上品で柔らかな舌触りとなっております。北海道を代表するブランド和牛、北海道生まれ十勝育ちの「十勝和牛」を、ぜひご堪能ください。

 

A4ランクのロース肉に舌鼓


しゃぶ十勝 すすきの メニュー40

続いてご紹介いたしますのは、十勝黒毛和牛(十勝和牛)の肩ロースです。

上質な肉質で、こちらもきめ細やかな霜降りが特徴です。より上質な肉の旨みを味わっていただくことができる、肩ロースは4ランクを使用しております。料理の美味しさをアップさせる肩ロースをご賞味ください。

いかがでしたでしょうか。写真を見ていただくとお分かりいただけるとおり、霜降りがとてもキレイに入っています。旨みを含んだ脂は調理することで、旨味が溶け出し極上の逸品となります。

どちらも「しゃぶしゃぶ」・「すきやき」としてお召し上がりいただけますので、ぜひお試しください。

 

十勝地方の雄大な自然で育まれた和牛の味は格別。
お通し1つから野菜の数々までこだわり抜いたしゃぶしゃぶ専門店です。

すすきの駅より徒歩5分、12名様でご利用いただける個室をご用意しております。
大事な会合、お顔合わせ、誕生会などさまざまなニーズにお応えいたします。

しゃぶ十勝のしゃぶしゃぶをぜひご堪能ください。

宴会は最大70名様までご用意しております。
ご希望がございましたら店舗にお問い合わせください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7116

以上、しゃぶ十勝すすきの店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

十勝産牛肉しゃぶしゃぶ専門店 しゃぶ十勝 すすきの店のご案内-すすきの居酒屋-

店名
十勝産牛肉しゃぶしゃぶ専門店 しゃぶ十勝 すすきの店
住所
北海道札幌市中央区南4条西3-1-2 N-PLACE 2F
電話番号
050-5269-7116

営業時間
金・祝前日
17:00~23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.22:45)

月~木・土
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:15)

日・祝日
17:00~22:00
(L.O.21:15、ドリンクL.O.21:30)
定休日
年中無休
年末年始も休まずに営業いたします。
アクセス
札幌市営地下鉄東豊線 豊水すすきの駅 徒歩2分
札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅 徒歩5分