すすきので居酒屋しゃぶしゃぶののシメはやっぱりデザート | しゃぶ十勝すすきのなら十勝産牛肉しゃぶしゃぶ専門店 しゃぶ十勝 すすきの店

050-5269-7116

しゃぶしゃぶののシメはやっぱりデザート | しゃぶ十勝すすきの-すすきの居酒屋-

しゃぶしゃぶののシメはやっぱりデザート | しゃぶ十勝すすきの

2017.10.18
しゃぶ十勝 すすきの メニュー30
こんにちは。しゃぶ十勝すすきのPR担当です。

すっかり肌寒くなり、もうすぐ紅葉が綺麗な時期になりますね。山へ紅葉狩りもいいですし、近所の道を散歩して鮮やかな街路樹を見るのも楽しい季節です。

ところで、みなさんは食事の最後のシメは何を食べますか。飲み会だとご飯ものやラーメンなどがシメによく食べられますが、しゃぶしゃぶだとすでにお腹いっぱいで他のものがお腹に入りませんよね。
そんな方におすすめのシメがデザートです。デザートならすんなりと食べることができて、最高のシメになりますよ。
しゃぶしゃぶの後は美味しいデザートでシメましょう。

 

デザートはシメにピッタリ




しゃぶしゃぶでお腹が満たされた後、最後にデザートを食べると、大満足で帰ることができます。
フレンチやイタリアンのコースでも、最後に出てくるのはデザートです。やはり食事の後は、美味しくてちょっと甘いデザートを食べるのが人気です。
最近では女性だけでなく、男性も甘い者好きを隠さなくなったのでシメにデザートを食べる人が増えてきました。
ぜひしゃぶしゃぶの後は、美味しいデザートを満喫してみてください。

 

美味しいデザートのメニュー




「しゃぶ十勝すすきの」には、しゃぶしゃぶの後にピッタリなデザートメニューがあります。
「北海道 クリームチーズジェラート」380円は、地元北海道のクリームチーズを使ったジェラートです。クリームチーズの濃厚な味わいが口いっぱいに広がります。
「2色のアイスのせワッフル」450円は、見た目にも楽しい2色のアイスをのせたワッフルです。
また、「本日の料理長おまかせスイーツ」400円や、「本日のアイス」300円もあり、今日はどんなシメのデザートが食べられるのか楽しみになってきます。
しゃぶしゃぶのシメは美味しい「しゃぶ十勝すすきの」のデザートで決まりですね。

 

十勝地方の雄大な自然で育まれた和牛の味は格別。
お通し1つから野菜の数々までこだわり抜いたしゃぶしゃぶ専門店です。
すすきの駅より徒歩5分!12名様でご利用いただける
個室をご用意しております。
大事な会合、お顔合わせ、誕生会など
様々なニーズにお応えいたします。

しゃぶ十勝のしゃぶしゃぶを
ぜひお召し上がりくださいませ。

宴会は最大70名様までご用意しております!ご希望がございましたら店舗にご連絡くださいませ。

 

電話番号:050-3477-1809

以上、しゃぶ十勝すすきの店PR担当でした。
※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

十勝産牛肉しゃぶしゃぶ専門店 しゃぶ十勝 すすきの店のご案内-すすきの居酒屋-

店名
十勝産牛肉しゃぶしゃぶ専門店 しゃぶ十勝 すすきの店
住所
北海道札幌市中央区南4条西3-1-2 N-PLACE 2F
電話番号
050-5269-7116

営業時間
金・祝前日
17:00~23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.22:45)

月~木・土
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:15)

日・祝日
17:00~22:00
(L.O.21:15、ドリンクL.O.21:30)
定休日
年中無休
年末年始も休まずに営業いたします。
アクセス
札幌市営地下鉄東豊線 豊水すすきの駅 徒歩2分
札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅 徒歩5分