すすきので居酒屋当店自慢のお肉をご紹介 | しゃぶ十勝すすきのなら十勝産牛肉しゃぶしゃぶ専門店 しゃぶ十勝 すすきの店

050-5269-7116

当店自慢のお肉をご紹介 | しゃぶ十勝すすきの-すすきの居酒屋-

当店自慢のお肉をご紹介 | しゃぶ十勝すすきの

2018.06.6
しゃぶ十勝 すすきの メニュー63
こんにちは。しゃぶ十勝すすきのPR担当です。

今回は、当店自慢のお肉へのこだわりについてご紹介します。


新鮮な十勝牛を味わえる




当店では、十勝の自然が育てた新鮮な和牛をお客様にご提供しております。

十勝黒毛和牛とは、雄大な自然環境の中で肥育される上質な黒毛和種です。和牛ならではの贅沢な霜降りがあり、柔らかいのが最大の特徴!

十勝牛は新鮮な空気と水で健康に育津ことで、繊維質が細かく、柔らかな肉質と上質な赤身の絶妙なバランスがおいしさの秘訣です。


幅広い世代に人気!十勝牛のリブロース



十勝牛のリブロースは、上質な霜降り度合いと鮮やかな赤身のバランスが非常に良く、他の部位と比べるとさっぱりとした食味が特徴です。

しゃぶしゃぶでもすき焼きでも、お子様からご年配の方まで、幅広い世代のお客様に人気のお肉です。


ドライエイジングリブロース



「ドライエイジング」という言葉を聞いたことがありますか?
日本語では「乾燥熟成されたお肉」を指す言葉です。

当店のドライエイジングリブロースは、きれいなサシの入ったリブロースの部位を、専用の熟成庫で寝かせています。

熟成期間中破、温度・湿度などを厳密に管理。30日以上もの長期間をかけてゆっくりと熟成させて出来上がったのが、こちらのドライエイジングリブロースです。

 

 

熟成させることによってしっとりとやわらかく、肉本来の旨みが引き立ちます
贅沢に熟成されたお肉を、ぜひ一度ご堪能ください!

十勝地方の雄大な自然で育まれた和牛の味は格別。
お通し1つから野菜の数々までこだわり抜いたしゃぶしゃぶ専門店です。
すすきの駅より徒歩5分!12名様でご利用いただける
個室をご用意しております。
大事な会合、お顔合わせ、誕生会など
様々なニーズにお応えいたします。

しゃぶ十勝のしゃぶしゃぶを
ぜひお召し上がりくださいませ。

宴会は最大70名様までご用意しております!ご希望がございましたら店舗にご連絡くださいませ。

 

電話番号:050-3477-1809

以上、しゃぶ十勝すすきの店PR担当でした。
※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

十勝産牛肉しゃぶしゃぶ専門店 しゃぶ十勝 すすきの店のご案内-すすきの居酒屋-

店名
十勝産牛肉しゃぶしゃぶ専門店 しゃぶ十勝 すすきの店
住所
北海道札幌市中央区南4条西3-1-2 N-PLACE 2F
電話番号
050-5269-7116

営業時間
金・祝前日
17:00~23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.22:45)

月~木・土
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:15)

日・祝日
17:00~22:00
(L.O.21:15、ドリンクL.O.21:30)
定休日
年中無休
年末年始も休まずに営業いたします。
アクセス
札幌市営地下鉄東豊線 豊水すすきの駅 徒歩2分
札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅 徒歩5分